会員のお客様へ
はじめてのお客様へ Sign Up
View Cart

View Cart

店主:yoko










プロフィール

shop open時間
10:00〜17:00
 


定休日:木曜・日曜・祝日


090(9807)6189
誠に申し訳ございませんが
市場にいる場合は圏外となってしまいます。

FAX. 048(479)4510


お問い合わせはこちら

メールにて年中受け付けております。



メールマガジンの登録・解除




           
モバイルサイトはこちら!!


ご注文の前に必ずご確認くださいませ

yoko's gardenyoko's gardenクロネコwebコレクトクレジットカード払い】の
             ご注文受付から商品のお届けまで
yoko's gardenyoko's garden


カード決済はヤマトフィナンシャル株式会社
クロネコwebコレクトネット総合サービス を利用します。


yoko's garden
お支払方法の設定でクロネコwebコレクト【クレジットカード払い】を選択

yoko's garden
shop@yokosgarden.shop-pro.jp

ご注文後、自動でメールが送信されます。
24時間以内に送信されない場合は、お手数お掛け致しますが、再度ご連絡をお願い致します。

商品確認後 受注確認&お支払手続きのご案内メール2通
yoko's garden
shop@yokosgarden.shop-pro.jp


受注確認メールに【送料を含む総合計金額】を記載
しております。
・お花の仕入れ状況も確認し、送信させて頂きますので 営業日でも24時間以内の送信となる場合がございます。
・定休日(木・日曜)または、営業時間外の場合は、 翌営業日の送信となる場合がございますのでご了承くださいませ。
・ご注文時のご要望(日時指定等)に添えられるかご連絡をさせて頂きます。


お支払手続きのご案内メールには「クロネコwebコレクトの手続き画面」のURLが記載されています。

メールに記載の「クロネコwebコレクトの手続き画面」にアクセスして頂き
ヤマトフィナンシャル株式会社のSSL対応クレジットカード決済ページが表示されますので
内容をご確認の上、画面に従ってクレジットカードのご利用手続きをお願い致します。

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

カード決済後
yoko's garden

お支払頂いてから、新鮮なお花をご用意し ひとつひとつ丁寧に作成して2〜3日養生致します。
そのため、カード決済後、翌日より6-7日以内(商品によって)のお届け予定でございます。

yoko's gardenyoko's garden
shop@yokosgarden.shop-pro.jp

・発送当日に発送完了メールを送信致します。
到着予定日時・使用致しました植物・ ヤマト運輸お問い合わせ伝票番号を記載致します。

yoko's garden
当店から商品が発送されたことをヤマトフィナンシャル株式会社が確認後
ヤマトフィナンシャル株式会社よりクレジットカード会社にご請求の依頼。

商品受け取り後、クレジット会社よりご利用代金のご請求となります。(代金引き落としが行われます)

万が一配達中の破損等は、お届け時のヤマト運輸ドライバーと確認させて頂いておりますので
必ず受け取り直後早急にご連絡くださいませ。
誠意を持って対応させて頂きます。




ご不明な点がございましたら お問い合わせは contactより






yoko's garden
ひとつひとつ丁寧に寄せ植えてお届け致します。






ページトップへ
HOMEへ